カバ子の日記

生きていてくれるだけで嬉しい

【バムとケロのそらのたび】あらすじと感想 島田ゆか

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

【バムとケロのにちようび】ではたいくつな雨のにちようびもバムとケロがいっしょならどんなことも楽しくなるお話でした。

屋根裏で見つけた本との関係は…

 

 

【バムとケロのそらのたび】

ひこうきにのっておじいちゃんちにいこう!

こんどはたのしいそらのたび

表紙はバムとケロが飛行機に乗る為、おそろいの服を着ています。

ケロちゃんはパンパンになったカバンの上に乗ってなにやら不満げな様子です。

果たしてバムたちは無事におじいちゃんのおうちへ行く事ができるのでしょうか。

【バムとケロのそらのたび】の作者:島田ゆか

東京デザイン専門学校グラフィックデザイン科卒業。
食品のパッケージデザイン、書店アルバイトなどを経てフリーに。カナダ、オンタリオ州在住。

作品紹介 絵本『バムとケロのにちようび』

【バムとケロのそらのたび】のあらすじとネタバレ感想